身分証の提示
チェックインの際に顔写真入りの免許証でのご本人様確認をしております。身分証の提示にご協力をお願いいたします。
当館ではコロナウイルス感染拡大防止のため、お客様が安心してお過ごしいただけるように衛生管理を徹底しております。皆様のご協力をお願いいたします。
チェックインの際に顔写真入りの免許証でのご本人様確認をしております。身分証の提示にご協力をお願いいたします。
感染拡大防止のため、スタッフのマスク着用を励行しております。
館内各所に消毒用のアルコールを設置しておりますので、こまめな手指消毒をお願いいたします。
感染拡大を避けるため、従来ご提供しております各種サービスのうち、提供を見合わせるものがございます。ご了承ください。
通常スタッフがお手荷物持ち運びのお手伝いさせていただきますが、スタッフによるお手荷物の持ち運びをご希望されない場合は、お手数をおかけいたしますが、その都度スタッフにお伝えください。
ご滞在中、体調の悪化や気分がすぐれない場合はすみやかにスタッフまでお知らせください。
チェックアウト時の御精算は混雑が予想されます。ご夕食の後など比較的空いた時間の御精算をおすすめいたします。
フロントカウンターの混雑を避けるため、チェックアウト時に御精算される場合は代表の方1名様のみフロントへお越しください。また、御精算の列にお並びになる場合は、前の方と最低1mほどの間隔を取ってお並びください。
事前にお部屋にお布団敷きを希望されるお客様は、ご予約の際にお申し付けくださいませ。
※通常はお食事中にご用意しております。
お食事場所などでは距離を空けたソーシャルディスタンスを保てるように対策をしております。
ご宿泊当日には事前に検温をお願いいたします。
※37.5度以上の発熱、倦怠感などの症状がある場合は、ご宿泊をお断りさせていただく場合もございます。
※入り口での検温を行っております。ご協力をお願いいたします。
手洗い・うがい・マスク着用を励行しております。
定期検温を実施しております。
お客様との距離を意識した接客を心がけております。
定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃をしております。
定期的な館内共用部分の除菌清掃をしております。
客室の除菌清掃をしております。
定期的な館内(料飲エリア)の換気をしております。
定期的な館内共用部分の換気をしております。
客室ご利用前後の換気をしております。
お客様同士の距離を意識した整列・誘導をしております。
フロントにアクリル板設置等で飛沫予防をしております。
非接触または非対面で可能です。
消毒液を設置しております。
空気清浄機を設置してりおります。
備品を都度、除菌清掃しております。
混雑を避け、客室稼働率を調整しております。
提供・配膳方法を工夫(個別配膳等)しております。
会場の混雑状況の管理と分散化をしております。
体調不良のお客様の入場制限を行っております。
消毒液を設置しております。
浴場内備品の除菌清掃をしております。
浴場の混雑状況の管理と分散化しております。
緊急時対応のマニュアルを整備しております。
緊急時対応の定期的なスタッフ教育を徹底しております。
ご来館の際、消毒用のアルコールをご用意しておりますので手指の消毒にご協力をお願いいたします。
客室以外では他のお客様もいらっしゃいますので、感染対策のためマスクの着用をお願いいたします。
入り口にて検温を行っております。ご協力をお願いいたいします。
チェックイン時に問診票の記入をお願いしております。
ご協力をお願いいたします。